MENU

カミカゼボーイの本名や素顔は?不倫相手A子さんは誰?

  • URLをコピーしました!

人気狼男バンド「MAN WITH A MISSION」のカミカゼボーイさんの不倫が文春オンラインで報じられています。

4月23日に、ライブ後に2人で食事をした後にホテルに入る様子が撮られていますが、カミカゼボーイには妻子があると言うことで、2人の関係は2年ほどは続いていると言う関係者の証言もあります。

カミカゼボーイさんは「MAN WITH A MISSION」ではオオカミの顔で出ているため、文春オンラインの写真は素顔のためカミカゼボーイさんなのかは見てもわかりません。

カミカゼボーさんの素顔や本名、A子さんについて調べてみました。

目次

カミカゼボーイの本名や素顔は?

カミカゼボーイさんはMAN WITH A MISSIONのメンバーで一番背が高く、身長は180cmと言われています。

本名に関しては公開されていませんが、「MAN WITH A MISSION」の前身バンドは「GRANTZ」と言うことはネットで判明しています。

「GRANTZ」のベースは「西田旭人」さんと言うことがわかりましたので、カミカゼボーイさんの正体は西田旭人さんだと言うことになります。
下写真の右から2番目です。


プロフィール

名前:Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)
担当:BASS,Cho
特技:HUNTING/BASS
好きな音楽:ROCK
マイブーム:テキーラ

本名:西田旭人
愛称:ボイさん
生年月日:不明
年齢:不明
出身地:茨城県つくば市
身長:180cm前後
血液型:0型

カミカゼボーイさんは5月15日の「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022」のステージ中にケガをして病院に運ばれた事で話題にもなっていました。

最後の曲「Get Off of My Way」(通称ゲロン)の曲の途中で毎回、台から後ろにジャンプをする場面があるのですが、そのジャンプの際に着地に失敗したらしく、そのまま動かなくなり運ばれたようです。

カミカゼボーイの不倫相手のA子さんとは?

カミカゼボーイさんの知人によると、カミカゼボーイさんは2010年に結婚して、一戸建ても購入し奥さんや子供と暮らしていて、結婚に関して隠すこともしていないと言うことです。

一般人ということで、名前などは公表されていません。

知人の話ではA子さんについて以下のように話しています。

20代後半のメディア関係の会社勤務
インスタグラムのフォロワーも多い
たまにモデルの仕事をしている
カミカゼボーイさんが家庭を持っていることを知っている
2人の関係は2年前から

知人によると、A子さんのインスタグラムには多くの写真があったようです。

しかしながら、文春がカミカゼボーイさんに直撃取材をした後にA子さんのインスタグラムはフォロワーしか閲覧できないようになったようです。

「2人の関係は、2年ほどは続いていると思います。A子さんのインスタグラムには、超が付くほどの高級店での写真がたくさん投稿されています。全てとは言いませんが、Kamikaze Boyさんに連れて行ってもらうことが多いようです」

引用元:文春オンライン

カミカゼボーイの謝罪文

MAN WITH A MISSIONの公式HPに以下の謝罪文が出ています。

いつもMAN WITH A MISSIONを応援頂きありがとうございます。

弊社所属MAN WITH A MISSION BASS / Kamikaze Boyに関する報道につきまして、
日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援を頂いております関係者の皆様には
多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を深く反省しております。
今後この様な事が無いよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に
努めてまいる所存でございます。また、精一杯真摯に音楽活動を継続して参ります。

改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。

FROM YOUTH TO DEATH RECORDS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、謝罪文を掲載させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。
また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。
家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、
再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。」

引用元:MAN WITH A MISSION 公式ページ

MAN WITH A MISSION とは?

頭は狼で体は人間の5人組、「MAN WITH A MISSION」「天才科学者ジミー・ヘンドリックスがこの世に残した、究極の生命体」という設定で、2011年6月にアルバム「MAN WITH A MISSION」でメジャーデビューしています。

メンバーはTokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)、Jean-ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)、Kamikaze Boy(カミカゼボーイ)、DJ Santa Monica(DJサンタモニカ)、Spear Rib(スペア・リブ)の5人です。

まとめ

文春オンラインで「MAN WITH A MISSION」のカミカゼボーイさんの不倫が報じられました。

カミカゼボーイさんの不倫相手のA子さんに関しては特定されていませんが、メディア関係に勤めていて、モデルもされていてインスタのフォロワーも多いということですので、多くの人に知られているのではと思います。

これからフェスが多く予定されていますので、今後の「MAN WITH A MISSION」の活動がどうなるか気になる人も多いのではないかと思いますので今後も注視していきたいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる