MENU

伊野尾慧の東大卒彼女A子は誰で年齢や顔画像は?深夜泥酔デートの相手

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが2022年3月16日の文春オンラインで、東大卒の美女A子さんとの泥酔デートを報じられて話題になっています。

伊野尾慧さんは2020年8月と2022年1月に新型コロナに2回感染していて、2度目の感染時には、Hey!Say!JUMPのコンサートが中止となっており、ファンに「本当に申し訳ない」謝罪をしています。

そんな中で、蔓延防止の都内において複数の女性との飲食、深夜のデートが問題視されています。

伊野尾慧さんといえばこれまでにも熱愛スクープをされていますが、今回の東大卒の美女A子さんはどのような方なのでしょうか?

目次

伊野尾慧の東大卒彼女は誰で年齢は?

文春オンラインで、伊野尾慧さんの「深夜泥酔デート」と報じられている相手の女性ですが、一般人のため名前や画像は出ていませんが、文集オンラインによると東大卒美女A子さんはこのような女性のようです。

お相手の女性の年齢は26歳となっています。

  • 名前:不明
  • 年齢:26歳
  • 出身大学:東京大学 経済学部卒
  • 職業:外資系証券勤務
  • 特徴:黒髪のロングヘア高梨沙羅さん似で笑顔が素敵

出会ってすぐに伊野尾慧さんからアプローチして、その後は毎日のように食事やホテルに誘って遊んでいるようです。

伊野尾慧さんは31歳ですので、お相手の東大卒美女A子さんとは歳の差が5歳となります。

文春オンラインでは、伊野尾慧さんが熱烈アプローチしている事が書かれています。

二人の出会いは西麻布のバーだそうです。

3月6日の午後5時、文京区の人気焼肉店を訪れた伊野尾。個室で待っていたのは、黒髪のロングヘアに、髙梨沙羅を思わせる笑顔がまぶしいチャーミングな女性、A子さん。伊野尾は昨年末からこの女性に熱をあげているという。

引用元:文春オンライン

しかしながら、カラオケ後にA子さんのマンションに入ろうとする伊野尾慧さんをA子さんは制止しタクシーに乗せます。

A子さんは外資系証券会社に勤務ということですので、翌日の仕事のことも考えて伊野尾慧さんを返したのかもしれませんね。

“芸能人御用達”の高級カラオケ店で深夜2時半頃まで過ごした3人はタクシーで店を後に。A子さんのマンション前に到着するも、伊野尾はタクシーへの乗り降りを繰り返す。マンションに入ろうとし、その度にA子さんに制止されているのだ。そのうち付近を陽気に走り回りだした伊野尾を見かねたA子さんは、伊野尾の手を引き、ひとりタクシーに乗せた。

引用元:文春オンライン

伊野尾慧の東大卒彼女の顔画像は?

今回文春オンラインで報じられた、伊野尾慧さんの深夜泥酔デートのお相手の東大卒女性A子さんについては、一般人のため名前や顔画像は明かされていません。

特徴として、「黒髪のロングヘアー、高梨沙羅さん似で笑顔が素敵」と書かれています。

まとめ

伊野尾慧さんの深夜泥酔デートが文春オンラインで報じられました。

お相手は東大卒の外資系証券会社にお勤めの黒髪ロングヘアーで高梨沙羅さん似の女性ということです。

蔓延防止下での行動ということを問題視される声もありますので、これからの伊野尾慧さんの活動にどのような影響を与えるのかが気になるところです。

今後どのような進展となるのか?続報等がありましたら追記したいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次